アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
暮らしは楽しみ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気になる事
【老舗のお菓子屋】 テレビを見ていたら、5分番組で老舗のダンゴ屋が紹介されていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/21 16:39
投資信託について思う その1
 皆さんは『投資信託』をしていますか?  私は親が証券会社でいろいろな投資信託をしていましたので、お金を増やすには投資信託なんだと高校を卒業するまでは思っていました。しかし、大学生になって、証券会社に口座を作って、投資信託をするようになって、かならずしもうまくいかないなぁと思うようになりました。 今は完璧に親の資産の管理も任されているのですが、投資信託は、本当に利益を上げたい人ならやるべきではないと思っています。はっきりいって、証券会社や銀行他金融機関の手数料稼ぎに過ぎないと思います。  と... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/18 16:05
便利ツール
ここでは、私がホームページを作成する際に使った便利なツールを紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 12:53
アンケートで稼げるサイトを効率良く利用する
Qアンケートで稼げるサイトはどう利用するの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 14:36
家の中の植物
ツタヤディスカスの人気度は?[PR] ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 11:16
強風が悩み…
今朝、風のごうごう鳴る音で目が覚めました。 パジャマのままベランダの植物たちを西側端に集めます。 我が家は12階建てのマンションの7階東南角部屋で 南、東、北側と3箇所にベランダがあります。 写真にそれぞれのベランダからの眺めを撮ってみました。 こんな感じなので、見晴らしはバツグンによいのですが、風が悩みです。 冬は北から、これからの季節は南から… 今日みたいに前線が通過する日は南から吹きます。しかも今日は台風並。 ベランダの植物たちには過酷で、出たばかりの新芽や葉っぱ、せっかく... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 15:35

月別リンク

暮らしは楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる